« ジャニーズ01 | トップページ | 俳優08 »

2007年7月 8日 (日)

芸能人 アイドル02

痩せたいけど痩せたくない。
・・・私は、今あと3キロぐらい減量したいのですが、痩せると顔がこけてしまうので悩んでます。顔は痩せずに身体だけ痩せることってできないのでしょうか?体重は減らさずに運動をしてひきしめるしかないのでしょうか。(ひきしめる....(続きを読む)



イタリア ロナウド:「僕を最強に戻すため、ミランがむち打ってくる」(ガゼッタ・デッロ・スポルト紙)
Goal.com
痩せて、体が締まったことで、すでにかなり良いフォームに仕上がっている。携帯電話にipodを4個(音楽の無いバカンスなど存在しない)、ベルルスコーニ会長お気に入りの髪型で。「彼だけではなく、僕の彼女もこの髪の毛を気に入ってくれた。今は髪の毛を伸ばしている最中 ...(続きを読む)



ウエストの部分痩せ
ウエストの部分痩せの勉強にはおおよそ書籍を使用しているのですが、どうしてもずっと休みなく読み込んでいると疲れてしまいます。そんなときには小休止の意味も込めておやつを作ったりします。ちょちょっとさっさとできるものもあります。 ...(続きを読む)


首・フェイスラインの部分痩せ
パートの日なので少し行ってきて帰ってから首・フェイスラインの部分痩せの学習に取り組みました。パートとはいっても考えているほど気楽なものではなく、仕事ですから思ったよりも億劫なこともあります。仕事のあとに首・フェイスラインの部分痩せの学習 ...(続きを読む)




石原さとみ 画像

« ジャニーズ01 | トップページ | 俳優08 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ