« 生活011 | トップページ | 351-360 »

2007年12月30日 (日)

趣味ブログ

ショタコンでどうしたらいいか分かりません。
ショタコンでどうしたらいいか分かりません。ぼくは成人ですがショタコンがやめられません。小4の時は好きな女の子がいました。でも5年生でいきなり変声や発毛を迎えると、それからは可愛い男の子を見ると何だかドキドキするようになってしまいました。中学でも高校でも好きな女の子はいましたが、ショタからはどうしても離れられませんでした。女性は大好きだし、結婚して子供も作りたいと思うのですが、ショタを見ると発情しちゃうのに、まだ女性に対してはそういう経験がありません。最近はエッチなショタ小説を読んだり、自分でも書いたりするようになっちゃいました。いけない想像をすると萌えてしまいます。でもぼくは男の子の泣いたり悲しんだりする所は絶対見たくないので、現実では実行しようとは絶対に思いません。でもこんな異常なファンタジーに浸ってる自分に嫌気がさしています。大人の男性には興味がないので、ゲイではないと思います。でも同性愛の映画を見るのは好きだったりします。ぼくは同性愛に嫌悪感は持っていないので、意識的に同性愛を拒絶しているわけではなく、やはりぼくは元来女性好きだと思います。ショタコンは自分の早く終わってしまった少年時代への憧れかもしれません。ぼくは早く大人になってしまった割にみんなから幼いとよく言われます。そんなぼくがショタコンなんて…。ショタコンが治らず、どうしたらいいか分かりません…。(続きを読む)



はげからの生還!! 発毛・育毛のノウハウ公開!!
ハゲからの生還! 育毛・発毛の以下のノウハウが無料! ・血行をよくするために●●をする・●●でストレス発散し、発毛へ・シャンプーは●●洗いが大切・リンスは●●を使うと良い・育毛に良い髪の乾かし方とは? 無料レポートダウンロード.(続きを読む)


育毛及び脱毛(抜け毛)のリアップ120ml
効能・効果 壮年性脱毛症における発毛、育毛及び脱毛(抜け毛)の進行予防。 用法・用量 成人男性(20歳以上)が、1日2回、1回1mLを脱毛している頭皮に塗布する。 主成分100mL中 ミノキシジル・・・1.0g(発毛、育毛及び脱毛の進行を予防します。 ...(続きを読む)



薬物根絶へ!巨人全選手にリスト提出令
デイリースポーツ
今年8月にはガトームソン(ソフトバンク)が、使用した発毛剤に禁止薬物が含まれていたため、出場停止処分を受けた例がある。 「市販薬の中に禁止薬物が含まれている ...(続きを読む)



趣味ブログ
趣味倶楽部
趣味情報
趣味便利帳
趣味お得メモ
趣味ホーム
趣味ページ
趣味ホームページ
趣味ドットコム
趣味.com

« 生活011 | トップページ | 351-360 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ