« ジャニーズ04 | トップページ | 子育て »

2008年1月 6日 (日)

041-050

ハゲのカリスマ!日本で一番売れてる育毛術、ハゲからの生還育毛・発毛 ...
この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を出版して、一人でも多くの人が本当に喜んでくれるのだろうか? 本当に悩みました。 しかし、実際に販売してみると実に多くの人に喜んでいただきました。 過去2000人以上の人に喜んでいただき ...(続きを読む)


「早く取り組まないとハゲになるよ」勧誘語が使えない*
んですョ(笑). 「ハゲてから取り組みますか?今から取り組みますか? 」決めるのは貴方です。スティック発毛法はどっちもO. K!ですよ。 でも悩みは早く解消しときましょうョ(笑)(続きを読む)



悔しかった07年 来年こそはタカ笑いします タカ番恒例「年忘れ座談会」
西日本新聞
今は大丈夫だけど、本当にハゲたくないんだ! って絶叫してましたよ。 相島 むう―悩みは深いな…。外国人ならニコースキーも面白いヤツだぞ。『ブルペンに冷蔵庫がない ...(続きを読む)



今はカッコいいけど、将来悲惨な変身(ハゲ、デブetc・・・)を遂げそうな人ってい...
今はカッコいいけど、将来悲惨な変身(ハゲ、デブetc・・・)を遂げそうな人っていますか?(続きを読む)



マスカラ
コシヒカリ
カレー
コンタクト
SDカード
メロン

USBメモリ
タラバ
カロリーコントロール

« ジャニーズ04 | トップページ | 子育て »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ