« 041-050 | トップページ | 231-240 »

2008年1月 7日 (月)

子育て

毛が抜けにくい運動量の多い犬を探しています
毛が抜けにくい運動量の多い犬を探しています将来的に犬が欲しいのですが、希望として、私がアレルギー体質なので毛が抜けにくい犬(もちろん生き物ですから抜け毛は基本的に覚悟しています。)を希望しています。それと、運動が好きなので、毎日一時間以上散歩できる犬が希望です。トイプードルは抜け毛が少ないらしいのですが、あの体の大きさでは一時間の散歩は疲れてしまいますよね?スタンダードプードルも考えましたがトリミング代が一度に3万以上かかるとのことで、これも毎月トリミングするとなると大変なので飼えないかなぁ、と思います。ちなみに、犬を飼うのは初心者なのでテリア系、シュナウザーは避けたいと思います。色々な意見を伺いたいです。宜しくお願い致します。(続きを読む)



アタマジラミは不潔が原因ではありません!
スケッチベトナムニュース
④駆除退治は専用のシャンプーと櫛で! しらみ専用シャンプーで駆除します。方法は簡単で、まず頭髪を濡らし、シャンプーをするときと同様に髪や地肌に塗り、5分間待ち ...(続きを読む)



フケ・カユミにダブルトリートメント!
まずはスカルプケアシャンプーでよくマッサージしながら洗う。 通常通り、トリートメントやコンディショナーで髪のコンディションを整える。 この時にトリートメント剤やコーティング剤が頭皮につかないよう注意。 タオルドライしてから、スカルプセラム ...(続きを読む)


シャンプー&コンディショナー
シャンプーとコンディショナーを購入。 美容院でも言われたのだけれど、うるおいを保つタイプのシャンプー&コンディショナーとかは、どうも頭皮にはあまり良くないものが多いらしい。 毛穴を塞いでしまうため、抜け毛が増えたり、反対に髪が傷んだりする ...(続きを読む)



子育てブログ
子育て倶楽部
子育て情報
子育て便利帳
子育てお得メモ
子育てホーム
子育てページ
子育てホームページ
子育てドットコム
子育て.com

« 041-050 | トップページ | 231-240 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ